M.Tさま 大阪市

「結婚の時にいろいろお世話になって以来、ご夫妻でお店を開かれたと聞いていましたが、なかなか忙しくてお目にかかる機会がなく今回30年ぶりに主人と一緒に来店しました。

昔と変わらぬ笑顔でお迎え頂き、赤やピンクが大好きな私にピッタリのルビーがあるとオススメくださいました。
それは…縦長にカットされたルビーの周りに、繊細なデザインでダイヤが散りばめられた、今までには見た事もない素敵なものでした。

帰って早速 末娘に見せたら、私以上に感激して…
「結婚記念日も誕生日も…お父さんからのプレゼント見た事ないけど、お母さんはなんにも思わんの?ってこの前話してたとこやん。
それが、いきなりやからびっくりやわー。良かったね〜」って、早速パチパチ写真撮られました。
でも…ルビーは末娘の誕生石らしく「お母さんが死んだらちょうだいねー」って笑笑

新城夫妻のおかげで主人のカブは上がるし こんなに盛り上がるとは・・・。
本当にありがとうございました。」