C.Hさま 大阪府八尾市

「ずっと綺麗なカラーストーンのリングが欲しいなぁと思いながらも宝石店を知らないし、ネットで買うのも不安だしと先延ばしになっている間にコロナ禍、そして出産も重なり、綺麗な宝石とも無縁な生活を送ってはや2年。

家にこもって子供を追いかけ回す生活に疲れていた頃、友人がミナミでカラーストーンを売っている素敵な宝石店があったよ!と教えてくれたのがジーロンド様でした。

小さい子供を連れてお店にお伺いするのが難しかったので、メールでのやり取りとなったのですが、店主の新城様がとても丁寧にストーンについて説明してくださり、リングのサンプルの写真も沢山送っていただき、素敵なベニトアイトのリングを作成していただきました。

育児に疲れた時にジーロンド様で作っていただいたベニトアイトリングを見ると幸せな気分になり、また頑張ろう!と思えます。
素敵なリングを作成していただき、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。」