兵庫県 伊丹市 T.Sさま

「先日、結婚10周年の記念ジュエリーを買いに、家族でお邪魔させて頂きました。

10年前に神戸元町のお店で、婚約指輪と結婚指輪を選ぶのに新城さんにお世話になりました。

今回も折角だし、また新城さんにお願いしたかったので、何とか今のお店を探し当てて、伺わせて頂きました。

10年も前なのに、買った石まで覚えていてくださってたのには正直驚きました。

今回、たくさんの珍しい石を見せて頂き、とても楽しかったです。

また、奥様が退屈してる子供の相手もしてくださって、その間ゆっくりと選ぶ事が出来ました。

結局、前から気になっていたパパラチャサファイアリングを購入しました。

卒園式&入学式に付けて行こう。と楽しみにしてます。

最近はジュエリーを着ける機会からも遠ざかってたので、これを期にまた好きな色石を身に付けようかなと思いました。

有難うございました。」