M.Mさま 神奈川県 綾瀬市

「新城さんとの出会いは、以前、宝飾店に勤めていた頃に宝石のブログを通して知り合い、いつかお店に伺いたいなと思っていました。

仕事でも『レベルアップをしよう』というタイミングで、何となく『グリーンの石が欲しいな』と思っていた時に【グリーンガーネット】の存在を知り、これだ!と思いました。
ですがなかなか売っているところが無く、せっかくなら良いモノが欲しいと思っていた時に、ジーロンドさんの事を思い出し、SNSで連絡させて頂きました。

遠方でしたので、お店に伺うことは叶いませんでしたが、写真とメッセージで丁寧に対応してくださり、希望通りの石とデザインで仕立てていただきました。
石は直接見て選びたかった気持ちもありますが、新城さんを信じてお任せして良かったです。

ちょっと背伸びして購入したこのジュエリーが、私を導いてくれることと思います。」