K.Kさま 大阪府高槻市

「本日はパライバトルマリン他、パパラチアサファイアやアウイナイト、ベニトアイトなど色々と見せていただきありがとうございました。

ジュエリーのお店に入ることはなかなか無いので、お店に入るまではすごく緊張していましたが、明るく迎えて下さって楽しく見ることができました。ありがとうございました。

欲しかったパライバトルマリンのとてもきれいなネックレスを購入し、身につけてお店を出たので、嬉しくて用もないのに街中を散策しながら帰りました。

小さくてもすごく存在感のある色ですね!

鏡に映るとキラキラしたパライバを確認してニンマリしてしまいます。

リングは着けられない時もあるので、まずはネックレスからと思っていましたが、リングは鏡がなくても見えるので気分が上がりますよね。

お店で見せていただいた、ネックレスと同じ色味のパライバトルマリンを使ったリングも欲しくなりました。

パパラチアサファイアも気になっているので、また見に行きたいと思います。

その時はよろしくお願いします。

追伸: 店長さんのブログも楽しみにしています。」