I.Kさま 兵庫県 神戸市

「今までもモルガナイトペンダント、ルビーリングやイエローサファイアリングなどセミオーダーメイドで製作してもらっていて、いつも受け取りのときに感動の声をあげています!

今回のデマントイドガーネットは、いつか欲しいとは思いつつも、高い宝石だと知っていたのでまだ先の話だと思っていました。

しかし、話を聞いてすごく迷いましたが頑張って購入を決めました!

自分でいつでも見れるリングにしたくて、持っていない取り巻きリングで!とお願いしました。

ドキドキワクワクしながら受け取りに行くと出来上がってきたリングを見て感激して「すごい!綺麗!!」しか言葉が出てきませんでした(笑)

キラキラ輝くリングをつけてみて、買ってよかったと思いました。

本当にありがとうございました!

またお世話になることがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。」