R.Fさま  徳島県 美馬市

「鉱物やルースが好きだったけれど、近くにお店が無いのでインターネットで買うことがほとんどでした。

沖縄への新婚旅行の際に大阪に行くことになり、大阪ならお店がたくさんあるのではないかとGoogleマップで検索したところジーロンドさんが出てきました。

素敵なルースがたくさんあって選ぶのがとても楽しく、悩ませてもらいました。

ずっとカラーストーンの婚約指輪に憧れていたけれど地元はダイヤモンドのお店ばかりで結局妥協してしまったので、もっと早く知っていればなと思いました。

その後他のお店も探したけれどよくある天然石のお店だったり閉店していたり私が思うようなお店を見つけられず、もう一回ジーロンドさんに行ったりしました(笑)

ずっと探していたロードクロサイト、素晴らしい色のグランディディエライトやカラーチェンジガーネットたちをありがとうございました。」