M.Tさま 和歌山市

「ずいぶん前からジーロンド様のブログを拝見しており、温かい雰囲気で 信用できそうな印象を持っておりました。

欲しいと思っていたジュエリーは、紫系統の品、そして透明感のあるスピネルでし た。

そこに、ジーロンド様のHPに両方を兼ね備えた石を見つけてビックリ。 早速、メールにて購入とお仕立てをお願いいたしました。

当方は大阪ではありませんのでコロナ禍で伺えず、すべてメールで決めていきました が、 スムーズに進み感謝しております。

さて、ジュエリーが届いた時は満面の笑みで満たされました。

イメージ通り、サイズ も ぴったり、輝くジュエリーに大満足でした。 本当に、良いご縁を頂きありがとうございました。」