平日、難波の広っぱです。 週末はイベントがあるのでしょうが… 平日はこんな感じです🤗

昔、デパートの屋上で母の買い物の間、父と遊んだ思い出があります。今は屋上遊園地はなくなりました。

この広っぱがその代わりをするのかなぁ?って、フト思いまして…小さな子供が走っても安全ですし、メッチャメッチャ広い訳でなく目の届けやすい広さかなぁ?って思いました。 もちろん一人でもホっと出来ると思います。

少し広い所に行くとスッとしますよね🤗

年末年始、家族で難波でお買い物して広場で遊んで、ご飯食べて!楽しくなれば良いですね🤗

コロナで人の心が変わったと言う人がいます。

どんなふうに変わったのかは知りませんが、楽しく暮らしたい事は変わらないと思います。 年末年始、楽しくお過ごし下さいませ。